【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019.09.07
XML
変形性『両』膝関節症………って事、でしょうかΣ( ̄ロ ̄lll)

 少し前からそんな疑いは有りましたけどね。
 曲がりについてはそれほど変化は無かったと思うんですが………触診の結果でそうなら、それが事実なのだろうと。
 って、まだアラフォーですに彼方此方ガタついてます。
 予感はすれども予感だけで結論を考えようともしていなかったために、少しショックは有りますが……まぁ立ち仕事なんてそんなもんですよね( ̄∇ ̄;)
 加えて言うなら、膝よりも両肘と左手首の方がよっぽど問題ありなんですが……肩のも復帰しつつあるようですしね(泣

 先月25日にまたも小規模な噴火をしていたらしい浅間山並みに気になるところではありますが。
 嘆いているばかりでもしょうがないですしね。

 如何あれ肌荒れ鉄アレイ。
 月曜までに少しでも回復してくれればいいし、それがだめなら極力悪化させないように気を使う事を考えるだけですからねぇ………こんなところも日常通りの発想ですね。
 傍目、いやぁ~な平常運転だろうとは思いますがね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.07 22:48:19
コメント(0) | コメントを書く
[Realy!?I can not believe!!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.