【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019.09.06
XML
テーマ:びっくり!(508)
カテゴリ:あ………っ
どうにか明日、直してくれるそうです…………

 が、その前に一言。

遮光カーテン、偉大なり…………

 カーテンが落ちた東窓から、日はバッチリ御来光の朝と相成りまして。
 目覚まし設定より​1時間ほど早くスッキリとお目覚め。………勿論、時計を確認後即座に二度寝してますけど。

 朝日と共に目を覚ました、なんて本当に何年………と言うか何時振りの話になるのやら………。
 社会人になってからだとちょっと記憶に無いです。旅行中とかの非日常ならあったかもですけど。
 消防団にいた頃は毎年ある決まった時期になると、外で活動中に日が昇ってくる、日々が有ったもんですが………まぁ、あれは別件でしょうしね。

 それはそれとして、朝日も偉大なんだな、と言う事も感じましたね。
 何せ昨夜はとあるジェ〇トストリームを中頃まで聞いていた訳で………その上で日の出とともにスッキリ目を覚ましてます。
 朝日……Great Jobでした。
 返してみれば、それを9割方シャットアウトしていた遮光カーテンの偉大さも分かろうと言うもので。
 ………うん。
 取り敢えず、吃驚目覚ましは明日までです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.06 22:31:13
コメント(0) | コメントを書く
[あ………っ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.