【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019.09.09
XML
テーマ:天気の話!(1666)
カテゴリ:へこみ節
​あ、暑ひ………_| ̄|○

 今頃になって13号が某国で猛威を振るったようですが、こっちは15号が幾つか傷跡を残していきよりましたね。
 とある芸人がツイッターで要らん事を言って炎上したとか言いますが………まぁ、あれは炎上芸が商売になりつつありますしね。何でも良いです、力一杯。
 
 今回の15号について会社でちょっと話題に上ったのが

雨→晴れ

 と言う通過後の天気の変化です。
 雨から曇とか曇から晴れ、ではなく雨から晴れ、なんです。………随分と大きな変化の仕方ですよね。中間体が無い訳ですから。
 それもあっての「蒸し暑さ」だったと思われますよね…………。天気予報で関東甲信と言った場合に我らが新潟県が含まれているものなのかが今一つはっきりしないですが。少なくとも今回は含まれていた可能性が有りそうに思いますけどね。
 さて、それほど長かった訳では無い今回の15号の滞在時間ですが、具体的にどう言った被害が出てしまっているのか………明日か明後日くらいには大抵の所が分かる感じでしょうか。
 であれば、それまでにラジオの電池を買っておかないといけませんね。取り敢えず、EVOLTA辺りを最低2本予備を考えるなら6本くらい欲しいところです。………値段見て決めようか、うん。

 あ、そう言えば​こんな記事​を見掛けました。
 ラッシュ、始まってたようです(汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.09 22:27:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.