【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019.09.19
XML
中休み、か…………

 取り敢えず、有休休暇無事消化。残すは後1日分、と。

 朝起きて、食事、掃除、洗濯して……医者行って昼食取って……医者行って帰って来て……。
 1日の内で2軒町医者を梯子して………2軒とも診察した科は違えど、診察結果は同じで

無視し過ぎぜずに現状維持の事

 現状維持をするためにやるべき事が有る、と言うのも共通でしてね。
 う~~~~ん………端的に言って改善が為されていないのが問題なのかな、と。
 治るための要素が今のところ見えない、と言うのも不安要素だと思うのだけれど………まぁ、是非も無いのかな。ニュートラルでいるのも好きではあるのだけれども。
 踏ん張りと脱力のバランス、巧く取って行かないといけなかろうですね。

 さ、明日からまた仕事、やねぇ………。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.19 23:38:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.