【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019.09.18
XML
連休の延長以外に使うのって実は結構珍しい………

 強制消化も偶になら良い仕事をしてくれるらしいですね。
 何せある程度前もって出しておけば、文句は少なく済むらしいですから(零でない辺りは……まぁ、BBA相手なのでね)。

 唐突ですが、明日は彼方此方のメンテナンスチェックのためを以て有休です。今日までの仕事の進捗を思うと以降がちょっと心配ですが、ここを外すとまた行ってる暇が無くなりますのでね………(-。-)y-゜゜゜
 これを以て当方の消化有休は後1日。何とか熟しきれるんじゃないでしょうかね。

 一昨日まで普通に休日をエンジョイして、今ここで又休むとなるとリズムが狂いかねませんが………まぁ、元々そんなもん有って無いようなもんですしね。
 メンテナンスに努めさせていただくとします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.18 23:14:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.