【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019.09.23
XML
カテゴリ:俺式ツイート
本命は一応2日目、だけれど………

 どうせ行くなら両日行きたいものではありますよね、ゼッタイにさぁ~………。
 秋の大醸し祭りが終わると近付いてきますは………

秋の音​………!

 ​去年も参戦していた​けれど………2日目参戦だった上に台風の直撃を受け、当初のタイムテーブルを半分ほどに短縮して居ったですよねぇ………。
 その短縮のお陰か復活したTOCのLIVEを見ることが出来たと言うのは………今思うなら複雑なれど間違いなく僥倖でしたけど。

 で、今年。と言うか、この週末なんですが………

土曜日、仕事だった………ッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 確か、去年もそうじゃなかったっけ………?
 取り敢えずタイムテーブル上の本命は2日目なんでそっちに参戦出来れば、目標の達成になるんですが………

それでも両日行きたいのが人の情ってもんでしょうに………!(泣

 ふぅ………。
 何にしましても、今週もどうにか仕事を頑張るためのネタは有るようで、一先ずは落ち着けるかな、と。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.23 23:26:59
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.