【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019.09.24
XML
カテゴリ:へこみ節
週の頭、と言うのは何と無しに大事にしたいものなのだけど…………

 朝から随分とぼけ倒した1日になってしまった感が有ります。
 かなり冷静に考えて「今のままでは納期に間に合わないロットが出ます」と生産管理担当のBBAに訴え、それを基に人員変更がされたことを別の上司に伝えたところ、指示表の前に連れていかれた上で

「此処から此処までで4工程いけるだろ?で、この2日で最終工程行けるよな。で、何が間に合わないって……?」

 ―あれ?1日余裕がある……?

 混乱し掛けた上で生産管理BBAに訂正の依頼をしに行ったところ

「此処は間に合っても次のが間に合わないんじゃなかった?」

 げ………そうだった………Σ(゚д゚lll)

 出社直後からコンプレッサーの電源を入れ忘れそうになったり、担当の掃除エリアを間違えたりと厭ぁ~な予感はあったのだけど……┐(´д`)┌

 ぎしぎしぐきぐきは自分の関節だけで良いですし、それだって出来るなら取っ払いたいってもんです。
 何が楽しくて週の頭から社内に変な空気を流さねばならないのだか………( ´Д`)=3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.24 23:02:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.