【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019.09.25
XML
腹の調子がびみょいのはきっと………

 ここ暫くの食べ過ぎ、だよな……………とは思ってます。
 昨日と今日辺りの気温の乱高下は……多分、余り関わり無かろう、と思ってます。
 と言うか、ゼッタイに食べ過ぎなんですよね。
 でないと

作業着のズボンがパツンパツンになってきた原因に心当たりが無い………(涙

 この何年かの行動の中でパターンになってきてしまっているのですが

嬬恋行って暫くは食べ過ぎる

 傾向が有るんですよね………何故か┐(´д`)┌
 故に今日からまた少し節制をしなければ、と動いてみたのですが………ん~、気温の乱高下も多少は影響している感じの無くも無く。
 汗の量は流石に少しは減ったっぽいですけどね。水分摂取の量もピーク時の4分の3くらいになりましたか。いちいち水をペットボトルへ補充しに行く回数が減りました。
 暑さ寒さも彼岸まで、と言いますし、その彼岸はつい先日に過ぎておる訳ですが………中々進みが鈍い感じです。台風情報もまだまだ油断なりませんしね。
 
 皆様、体調の管理にはお気を付け下さいませませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.25 22:58:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.