【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019.09.27
XML
カテゴリ:俺式ツイート
​​昨日のアレ、結局台風になったそうですね……(-。-)y-゜゜゜

 ​あの時点​ではまだ「台風」の定義に入るようなものでは無かったらしいですね。
 結局なってりゃ、余り変わりませんけど┐(´д`)┌
 取り敢えず今のところ、明日からの『秋の音2019』には影響しなさそうです。………その後が面倒になりそうですけど。

 納期のお話。
 今、色々あって全5工程を1人で進めているお仕事がありまして。それの納期が近々で2回あると言う状況にあります。
 単純計算上、最初の1回目は大丈夫そうなんですが、次の2回目に関して一寸問題が発生しておりました。

金型、欠けてました………Σ(゚д゚lll)

 メンテナンスに出したばかりだった筈なんですが………やっぱり手抜き仕事でもされてたんですかね(こっちの都合でかなり焦らせてしまったところは有るでしょうし)戻ったばかりの段階で少し怪しかったのは確か…………。
​​ 如何にも自分の手元足元にはトラブルの種がばら撒かれているらしいです。

 土曜出勤。
 明日とかそうなんですが、土曜出勤って時間の調整が難しいです。
 基本的に早く着き過ぎる傾向にあるんですが、そうでないと今度はそもそも出勤する気になれない、と言う………。
 ホント難しいです。
 ただ、明日に限れば、そこを乗り越えた先に楽しみが待っていますのでね。気持ちの支えの材料は万全です。
 そうでない時の芯の取り方が今後暫くの課題ではありそうです。

 総じて色々有るもんですが………まぁ、明日は明日の風が吹くんでしょうし、吹かせるようにしたいですよね………( ´ー`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.27 22:38:03
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.