【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019.09.28
XML
天気、良くないですよね………

 折角の貴重なフェス……。
 去年は台風の直撃で規模を半分ほどに縮小して強硬決行してくれましたが今年は………無理してまではやらなそうですよね。
 自宅から車でざっくり1時間の距離にある会場。
 混雑を軽減するためにシャトルバスまであるらしいですが………当方の最寄りで無し。
 となれば自力しか無いんで、それこそ少し早めに出る必要があるんですが………情報取りが大きなポイントになりますか………。

 まぁ、良いです。

 明日は休日モードでの少し早起きをするだけです。
 故に今日はウィークエンドらしからぬ就寝としましょうか。
 取り敢えず寝酒を1杯やりますけど(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.28 22:54:16
コメント(0) | コメントを書く
[う~ふ~ふ~( *´艸`)] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.