【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2020.07.03
XML
丸1日溶接、だぁぁぁぁぁぁぁぁッッ!!ヾ(o´∀`o)ノ♪

 ………練習、ですけどね。
 今の会社に勤めるようになってからこっち、殆どやっていない半自動溶接の練習です。
 Tig溶接は何年か前にちょくちょく業務としてちゃんと携わらせて貰っていたことがありましたが………あのお仕事はどうやら返却したらしいので。
 半自動はJIS検定の試験を受けていません。テクノスクールでひたすら実習に励んだことが有るのと、前の勤め先で時々、と言ったところです。
 少し前に終業後に時々練習時間を貰っていたこともありましたが、色々ある中でその活動そのものを自粛しなきゃならなくなっていたので本当に久し振りです。
 しかも丸1日!テンション上がりますよねぇ~。

 ………まぁ、ゴースト出勤なんでお金なんか発生しませんけどね。
 ええ、練習出勤を業務扱いされるのも申し訳無さしか無いんで、それは良いんです、別に。
 そんなものより何よりも

丸1日溶接、だぁぁぁぁぁぁぁぁッッ!!

 湿布の在庫と体力の残り方次第ですけど、ゴースト出勤、悪くないですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.03 21:54:12
コメント(0) | コメントを書く
[う~ふ~ふ~( *´艸`)] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.