【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2020.07.24
XML


 午前中はちびちゃんズの付き添いで海岸へ散歩&水遊び。
 か~ら~のぉ~

にいがたパフォーマーズフェスティバル2020!!

 午後だけ参戦!…
 午前中は海の後に潰れてました………(笑

 多分、タイミングによってはストリートパフォーマーさんとか見られたのかなぁ?と言う気がするのですが自分が行った午後は通りすがりのヒップホッパーか通りすがるのを引き留めるフラーの皆さんのパフォームが多かったかな、と。
 あ、よくは知らなかったのですが『ミス・アース・ジャパン』の新潟県大会ファイナリストの4方の紹介なんかもありましたっけ。眼福でした………(*´艸`*)
 半径2メートルを堅守した上での集客の難しさ、と言うものがよく分かるイベントではありましたが今後暫くのお祭りイベントのテストモデルとしては1つ提起出来るものがあったんじゃないでしょうか。
 生憎の雨の影響はあろうかと思いますが、何とか19に関わる部分での難しさを考えるとやっぱりあれの客足への影響は本当に大きなものだったと思います。
 だって、会場全体はそう広いところでもないのですが







 まぁ、イベントそのもののPR不足も有ろうかとは思います。少なくとも自分は昨日まで知りませんでしたしね(苦笑
 でもって、このイベントは新潟市内の酒蔵・今代司酒造さんが主宰と言う事で、ちゃんとお酒ブースも出ておりました!
 ………昼間からのお酒はキキますよねぇ~。
 北雪酒造さん、頚城酒造さん、麒麟山酒造さん、今代司酒造さん、有難うございました。

 あの手この手で明るい話題!大事です。
 オンラインで済むことばっかりじゃないんです。

 ………本当に。結局のところ、形は色々あれど「つながり」が如何に大事なものなのか再確認させられますよね。
 イベント飢えついでにそんなことも思ってみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.24 22:48:54
コメント(0) | コメントを書く
[う~ふ~ふ~( *´艸`)] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.