【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2020.09.13
XML
テーマ:天気の話!(1666)
カテゴリ:あ………っ
うっかり冷房を消し忘れたまま出掛けて
 外気温よりもぐっと低い部屋の気温にほっと一息……

 気になるのは………電気代、ですよねぇ~。
 大学時代に長野時代……1人暮らしをしていると遅かれ早かれ必ず1回はやらかします。まぁ、1人暮らしあるあるです。
 実際のところ、電気代が気になる一方で部屋に入れば涼しいというのは有り難かったりするんです。
 外で茹だって帰って自室が快適温であることの素晴らしさと言えば、無いものですから。
 
 と言うのを、実は今日やらかしてしまった訳ですが

今日って、そんなに暑くないんですよね………

 勿論平時の自分にしてみれば「暑い」と称するラインではあるんですが最近までずっと続いていた30℃オーバーでは無かったですから。
 で、明日以降分が



最高気温が30℃に届かない………ッ!

 つ~ま~りぃ~

秋、到来

 金色の背丈が低いところが広がっていく田んぼの景色以外でしっかりと秋を実感出来そうな要素が出てきましたね。
 ようやっとこです。
 後はこれで上がり戻りが無く、程々の下がり具合で留まってくれるのが望ましいですが………まぁ、高望み、でしょうか。
 「降ってみなければ分からない」とは祖母のお言葉でした。
 ついでに気温だけじゃなくてさんまの値段も下がってほしいものです。某所でサンマが爆釣れしているらしいとか聞きますが………1ヶ所だけ盛り上がっても経済効果って薄いもんですしね。
 取り敢えず、そうですね。しっかり秋なんだ、と思えるようになったからには行っておきたいところがちょこちょこ出てきます。
 雪が降って移動が面倒になる前にそういうところ、顔を出しておきたいなぁ、と思いますが………そんな時間と耐力と財力が取れるか………今年は何かと懸念がふつふつしちゃいますねぇ………┐(´д`)┌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.13 22:14:51
コメント(0) | コメントを書く
[あ………っ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.