【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.04.18
XML
​要するに「出ない・いかない・入らない」……?
 もっと言えば「うろつくな」って事、ですよね………?

 4月も半ばを過ぎましてね。
 猫も杓子もニュースでもいよいよゴールデンウィークの話が多くなってきました。
 関連して、プチ旅行のネタなんかも出てきてますよね。
 年間を通して安定的に長期の休みになる貴重な機関。普段では絶対に足を延ばせないところまで届くのがしたくないチャンス!なんですが

第2回緊急事態宣言まで待ったなしだと思うんですが………!?

 当方の地元でもようやっとこtoo heavy westな市長が動いて、知事に時短要請の指示を仰いだらしいとか言う話ですよね。んで、今の県知事は慎重熟考の割に動きは速いので、要請の受け入れもすんなりで。………ほんと、あのロリコンバカが自爆してくれて良かったですて┐(´д`)┌
 そういう訳で我が県でも飲食業界の厳しい時期が始まっている訳ですが………それ以上に大変なことになっているのが大阪や東京、岐阜、兵庫などでしたっけ?愛知もでしたでしょうか。

絶・賛・拡・大・中やないですか!

 Go To〇〇がどーこーって話じゃないです。
 って言うか、何処にGOしろと!?
 貴重な長期休みが………ただ寝て起きて休んで遊んで寝て起きて………。
 それも悪くないと思う自分も実は結構いるんですが………

何処かに出掛けたいんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

 まぁ、叶う願いだとは思ってませんけどね(泣
 また特定分野の業界の伸びが異常なことになるのかなぁ、と危惧はします。その陰でヤバい事になっている業界と言うのが必ずある訳ですからね。
 色んなことが相互に影響し合う事を考えれば、やっぱりバランスって大事です。
 今の時点で旅行業界と外食業界、及び関連意事業がかなりヤバい事になっているという話ですしよね。
 GDP………どうなるんでせうかね。
 それと東京五輪………本気でやる気なんですかね?考えるまでも無いくらいには賛否がはっきり割れますよね。自分的にはどちらを選択するにせよ、貫き切って欲しいところでしか無いんですが。(最早、余り興味も無いですしね)

 そういう訳で連休を削らざるを得ないくらいには切羽詰まっている今の受注状況にはほんの少しだけ感謝しないでも無いです。
 ………BBAに踊らされている感も無くは無いですけど。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.18 21:20:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.