【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.04.21
XML
Uhhhh………マンボぅ!!v( ̄Д ̄)v

 当方の地元でも「まん防」こと「まん延防止等重点措置」の要請を検討することを考えているそうです。
 市単位にするか全県にするかも含めて、らしいですね。
 自分でも書いてしまってますが少し前に「まん防」と略すことが物議を醸してました。
 まん防………

某SOL!の初代教頭先生ですかね………?

 まぁ、それは別に良いんですけどね、如何でも。
 まん延防止等重点措置………要するに「ピンポイント指定のできる緊急事態宣言措置」って事で良いんでしょうかね?
 各地方の知事が要請を出して、政府がそれに応じると適用出来るようになる、と。

新潟県は本当に知事が替わっていて良かった………( ´Д`)=3

 GWって飲食店業界的に結構書き入れ時だろうと思うので、実際に適用されてしまうと商売上でかなり厳しいことになる筈なので、そこのところ、何がしかで補填されると良いなぁ、と思うところですが。
 これで「いろいろ」がまず2つ。
 他に近いと言えば、今週納期分のロット、ですかね。明後日には………終わらせたいなぁ、と。そして、その陰で自分の前腕部分の耐久値が閾値に近付きつつあったりしてまして。
 うん、確かに「いろいろ」近いんですよねぇ………。

 あ、明るいところのお話を1つ。

週末だって近いゾ………( *´艸`)

 今日はハンプデイなんでね。折り返しましたよぉ~♪
 ………今週は6連勤やけれども。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.21 22:50:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.