【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.04.20
XML
カテゴリ:Ouch!
​​正確にはきっと『艮』……

 それほど前からの話では無いですが………この数年は特に、かなぁ………。
 もうすぐ連休~♪なんて浮かれ頭になっているのも要因の一つではあるんでしょうが、この時期の自分………不運です(涙
 去年なんかが特に分かり易く体調を崩して会社を休んでましたからねぇ………( = =) 
 心当たりは有りませんでしたが、内心では例の輩を盛大に疑ってたりしてました。​………某モーニングゲートを聞き倒せたのはラッキー♪とか思っていたのは内緒です。​
 一昨年もその前の年も確か何かやらしていた筈です。
 GW前の暫くの期間は自分にとって油断がならない、ある意味で最も疲れる期間なんです。
 で、何のかのと諸々警戒をしていた心算だったんですが………

左手人差し指が………ブツッっていった…………(泣

 少し痛い気がしますが、問題無く曲がりますし、表面上で変色している気配もありません。
 指先の感覚だってしっかりあるんですが………何でしょうね?特定の動きに支障が出ているような変な印象。
 多分、日常動作で支障が出るような話では無いです。少なくともパソコンのタイピングに不具合は有りませんし、これで痛みが出ている訳でも無いですし………本当に文字通り「特定の動き」です。
 となると、懸念されるのは仕事中、になるんですが………どうでしょう?
 異音がした後もまだ少し仕事を続けていましたけど目立つ不都合は無かったような………?あ、いや、加工後の材料を持ち上げようとしたらちょっと痛かったか………?
 明日は自分の左手を検証しなきゃか、これは………(*´Д`)

休み前 締めるは財布と 脳の箍

 日頃から慎重に………って、実はかなり疲れるんですけどねぇ…………​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.20 22:48:53
コメント(0) | コメントを書く
[Ouch!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.