【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.09.01
XML
​適温、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 かぁらぁのぉ~

今日は凄く仕事したなぁ………

 昨日はサボっていた、とかそう言うんじゃないです。
 午前出勤だけだったから、と手を抜いたとかそう言うのは絶対無いです。………どっちかと言えば、普段よりも幾らか進みが良かったくらいです。
 そして、それをそのまま今日にスライド出来てしまったのか、今日は

凄く仕事をした感が有ります………(∀`*ゞ)

 昨日までよりもぐんと自分的適温になっていたせいも大きいかとは思いますけどね。
 天気自体は悪いので、湿度はそれなりだったんですが、それが重荷になるような気温では全然無かったですし。​BBAがまた体調不良で休んでいたのは大きいかもですが。​
 まぁ、何にしましても気分良く仕事が出来、当初の予定よりも先に進めることが出来た、と言うのが何よりも良き良き、です。
 なので、今日はまた

暫く振りにお酒、頂きます………(* ̄▽ ̄)♪

 良い仕事した後の美味しいお酒は至福ですよねぇ………。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.01 21:37:39
コメント(0) | コメントを書く
[う~ふ~ふ~( *´艸`)] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.