【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.09.04
XML
カテゴリ:あ………っ
只今、36.2℃………「眠い」のがそう………かな?

 注射の痛み自体は筋肉痛に紛れてます。
 筋肉痛の痛み領域とは微妙に場所が異なる筈なんですが………二の腕の痛覚細胞が数が少ないのか鈍いのか、反応が大雑把です(笑
 で、接種からそろそろ7時間ほどになろうかとしておりますが

発熱、何処行った~?

 これで変わらず明日を過ごせるなら、月曜日は問題無く出社出来ると思いますが………何事も不確定要素ってありますしね………( ´ー`)
 接種してから2時間ほど経った時、やたらと眠かったのを覚えています。と言うか、確実に1時間ほどは寝入ってしまっていた筈なんですが。
 それでさえ体温は36℃台前半。至って平熱です。
 夕食後、風呂から上がった今でさえ上記の通り。
 これはやはり

自分の副反応は「眠気」なのかな………?

 先に受けた友人からの忠告では「個人差はあるけど一気に来るからな!」とのこと。
 油断はならないです。
 が、万が一、自分の副反応が眠気だと言うなら

それはそれで「らしい」なぁ、と

 まぁ、何にしましても明日はに曜日。もう1日バッチリお休みなので慎重に様子を見ようと思います。
 ………「眠気」だけで済むにしても、1日中眠い様だとそれはそれで危険ですしね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.04 22:05:50
コメント(0) | コメントを書く
[あ………っ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.