【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.01.31
XML
目覚まし時計の「カチッ」、ダイジ、結構

 無いと物足りないんですよねぇ………。
 スマホのアラームでは起きられない、なんてことは無いんですが………やっぱり「カチッ」が欲しいです。たまぁ~に、ジリリーンと鳴り出す前の小さな「カチッ」で目を覚ますこともありますけれど。
 ジリリーンを止めるための「カチッ」が欲しいなぁ、と。
 
良かろう、ならば電池だ

 ええ、給料日だったことも有りまして先程買ってきました。
 目一杯気合を入れてPanas〇nic『EV〇LTA』の8本セットを!v( ̄Д ̄)v
 所定本数をセットして、時刻を合わせたら必要な時間にアラームをセットして寝ようと思いますが………

何でしょうね?この安心感………

 本はページを捲って読みたいタイプの人間であるのは自覚が有るんですが、目覚ましのアラームでさえスワイプや長押しでは無くスイッチをカチッとしたくてしょうがないタイプだった、と言うのは知らなかったです。
 返して言えば「電池、ダイジ、絶対」。
 この暫く調子が悪いっぽかった目覚まし時計。多分ですが、電池を入れ替えてしまえばまた戻るかなぁ、という前提の話ではあるんですが。
 自分がゼンマイだとして、目覚まし時計は電池が大事です。
 何事も動力って大事で、その動力を回すための前兆駆動も大事です。
 であるなら、自分が目を覚ますには目覚まし時計の「カチッ」って必須です。

 さぁ、明日の朝はしっかり起きられるのか………。
 電池の残り残量の問題だったのかも含めて検証となりましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.31 22:30:49
コメント(0) | コメントを書く
[う~ふ~ふ~( *´艸`)] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.