【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2023.12.08
XML
カテゴリ:俺式ツイート
両肩五十肩中………

「箸より重いものが持てない」
 下らない上にちょっとした心算の冗談で時々アレンジしていたものなんですが

近頃は割とマジっぽい………orz

 肉体労働なのに、ね………。
 ちょっと頑張れば腰にキて。
 左肩と肘、手首は………まぁ、職業病だとして、右肩から先は割と不定期です。
 サポーターと湿布を愛用させられている毎日になります(泣
 故に

「1週間」が時折えらく長い、です………

 今週は、正にそれ。特に一昨日なんかは1分1秒でさえ長かったですわぁ………。そのお陰で予定外にさくさくと進められたものではあったんですが。
 が、そこに落とし穴だったんですかね………┐(´д`)┌ヤレヤレ
 財布が心配ですが………整形外科、検討してみようかなぁ………先週はまさかの休業でしたから(´Д`)ハァ…

 自分の仕事もそうですが、世間の動きも年末が近付くと解らなくなりますよねぇ………。
 いわゆる「商戦」の前倒しが顕著になっていますし、七五三詣りになんか何やら年中やってるみたいですし………。
 コロナの影響なんですかね?こう言うの。「節」が判り難くなってきました。
 普段ならそろそろ年末商戦に恐々とさせられる頃合いなんですが………今年は如何なんでしょうかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.08 22:40:12
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.