【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2023.12.29
XML
カテゴリ:俺式ツイート
五十肩+大掃除+ボウリング3G

So Hard………_| ̄|○

 いや、流石に疲れました。
 ボウリング………前回よりもマシなスコアで3ゲームとも有り難くもオーバー100。
 ボール、少し軽くはしてますが前回時よりも五十肩が遥かに悪化していた筈なんですがね、何故か………まぁ、何時もの平均値に届いたくらいかなぁ、と。
 序盤2フレーム4投連続のガーターにはさすがに吃驚してしまいましたけど。
 楽しくやれて、或る程度スコアもまとめられたとあらば上々でしょう!(´ー`*)ウンウン
 個人的には今日の動きで問題だったのは

初めてプレス機の下へ潜り込んだこと

 ですかね。いや、勿論掃除の必要があっての事だったんですが

油ギットギットの綿埃バッサバサ

 中々の人外魔境振りでした………。
 あんなところへ文字通りに頭を突っ込むくらいなら、社長から突っ込まれようともエンドレスのベルトカットを長引かせた方がまだマシだったかもです。
 2023年の仕事納めは例年に無く刺激的でしたわ………(´Д`)ハァ…

 ともあれ、明日からはまた貴重な年末年始連休。
 全力でパワフルに休むべく、あっちこっちへ寄り道しながら規制をする予定。
 故に

この期間の雪は勘弁仕りたいところです

 ………スキー場や行楽地に「だけ」降るのであれば気にはしないんですけどね、別に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.29 23:53:51
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.