【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.01.03
XML
カテゴリ:俺式ツイート
某局の歌合戦………と言うか、年末年始の特番悉くに興味が湧かないことに吃驚した年末でした

 歌合戦の結果だけは後日L〇NEニュースの見出しで知りました(詳細は四で無いです

 実は先月30日より3泊4日の予定で帰省しておりました。
 帰省の際、うっかりPCの電源ケーブル「だけ」忘れてくる、と言う失敗をしてしまいまして。
 ………仕事面でもプライベートでも2023年と言う年は今一つ締まりに欠ける年になってしまったなぁ、とやや凹みをすることになってしまいました。

恐るべし後厄(殴

 リリー・フランキー氏のラジオ特番に合わせて恒例のジャンプでスタートを切った自分の2024年でした。
 例年であれば某局の歌合戦やレコ大の結果について書くところなんですが、上記の通り吃驚するほど興味が湧かなかったんですよねぇ。
 紅白についてはせめてトリとオオトリ、YOASOBIのステージを観るくらいはしても良かったかも知れませんが、それ以上にゴリ押し感しか感じない〇流アイドルに嫌気が差してしまいまして………はい。
 もう2度と出演が無いだろう10-何とかの歌をちらっと見た記憶だけ残ってます。後は………橋本環奈と浜辺美波が安定の可愛さだったことくらいでしょうか。
 多少なり観ていた筈なんですが記憶には残って無いですねぇ………。
 そして、明けて何となく神社まで散歩へ出向いた帰りに、アレ、です。
 震度5以上なんて未経験だったもんなんですが………昔取らされた杵柄はまだ幾許か健在だったようで悪くない対処は出来たんじゃないかと自評です。それ以上に何処かの放送局の鬼気迫るアナウンスに恐怖を覚えたくらいでしたよ。
 翌日に改めて防砂林を通って参拝し、水族館の年パスの更新をして、改めて神社に戻ってポッポ焼きを買っていた自分の行動には後から呆れてしまいましたけど。
 時間が前後しますが1日の神社視察後にふと立ち寄った旧実家近くで偶然、幼馴染の親父さんに遭遇したのは嬉し懐かしのサプライズでした。
 自分の記憶通りであれば実に28年振りの再会になります。
 それも相手の方から声を掛けてくれた、と言う有り難さ。………いや、自分と言う人間がそれほどの年月を経ていても然程変(以下略_| ̄|○
 周辺景色も含めて懐かしい時間でした。

 そういう驚きに溢れた年末年始となりまして、斯くて始まる2024年です。
 改めてしっかり目標を立てて、それを忘れずに目指し続けることをしたい年にしたいものです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.03 23:01:24
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.