【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.01.09
XML
カテゴリ:俺式ツイート
やっぱり仕事始める前にひと疲れ………_| ̄|○

 いや、絶対的に必要だってのは解ってます。
 需要の高さはN〇Kとかレ〇大なんて比じゃありません。比べるのも失礼ですよ、うん。
 何がって?そりゃぁ

雪掻きに決まっとうぜよ

 特に自分的には結構な不意打ちだった昨日までの3連休で降っていた雪に対しては間違いなく必須の作業です。
 何せ3連休の間で、出掛ける度に事故現場に遭遇してましたから、実はorz
 で、昨日降っていた雪なんかどう考えたって今日の朝まで続くようにしか思えなかったために何時もの『雪シフト』を無理矢理発動した所存。
 結果として、遅刻なんか縁遠い時間に会社に到着。いつも通りの雪掻きからスタートすることになりました。勿論、事故だって無いですよ、うん。
 が、而して

作業前にひと疲れ、です(´Д`)ハァ…

 まぁ、朝ミーティングにガタガタと震えながら参加することにならずに済んだのは良かったかと思わないでも無いですがね。
 それにしたって、寒さ対策が体力削るのとは違反してくるのは越えるべき壁ですよねぇ。何か手は無いもんなんでしょうかね………?

なお、ヘロヘロ帰路にて地震に遭遇しております。
震度4ほどらしいですね。
運転中だとまともな対策って余り無いもんですけど、取り敢えずゆっくりスピードを落としながらハザードを点けて、電柱から離れた所へ左に車を寄せるようにはしてました。
震源は佐渡沖、とか言いましたか。
以前に父に聞いた話では付近には大小幾つか断層があるとか言っていた気がします。それ関連だとすると………良い予感はしないですよね(汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.09 22:40:41
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.