【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.01.16
XML
カテゴリ:俺式ツイート
だぁから時間がねぇんだっつの!!

 本音を言えば雪掻きなんかしている場合じゃないんですよ。
 特に今日なんか諸事情ありまして午後から半休を取ることになってますからね、普段の5割増しで時間が無い訳です。
 にも関わぁらずぅ………

1時間ほど雪掻きしてました………_| ̄|○

 いや、必要な事ではあったんですけどね、ええ。
 なのでこの憤りは雪掻きではなくスキー場などではなく、需要が粗無い町中へ積もった雪に向けたものです。………まぁ、流石に向こうも狙い定めて降ってきている、とか言うことは無い筈ですけど。
 でもって、ついで言えば

必要以上に雪を掻かせた上………(後略

 ………結論だけ言えば、最終的に30分押しで作業に入る事になり、目標達成を目指すにはかなり厳しい条件を突き付けられることになってしまいました。
 おまけに或る程度上がることにピストン納品をしていこうと言うことになっているために、その作業に追われてしまう時間も発生することになりましてね┐(´д`)┌ヤレヤレ

目標を達成出来た奇跡はかなりの予想外でした

 自分でも予想外の進捗だったので出荷担当に文句を言われないか心配ではあります。………一応、今日の時点ではその気配を確認しては無いですけどね。
 後は明日の朝に影響が出ない事を祈るのみではありますが………それはそれとして雪が如何かなぁ、と言うのは引き続く懸念事項です。
 降ってみらんきゃ分からん。
 ひまわり8・9号の性能の問題でも気象予報士の予測力の問題でもありませんよね。
 予想は仮想にして確定に非ずですから………(´Д`)ハァ…
 故に

「明日は明日」と切り替えるとしますよ( ´Д`)=3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.16 21:56:37
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.