【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.01.17
XML
カテゴリ:俺式ツイート
自分主導のお仕事、手から離れ、別の納期ケツカッチンが来た………(汗

 えっと、ですね、相手が如何なれど言いたい事と言うのはあります。
 なので言わせて下さい。

納期直前に無理矢理ぶっこむなよ凸(`-´O

 ………いや、或る意味では感謝であるんですが、素直には喜べませんし喜んじゃダメなんですけどね。
 気付いていなかった、或いは少々軽く見てしまっていたのかな、と言うのもありますし。
 はい。

納期に火が点いていた自分のお仕事
 その裏でもう1つ火が点いていました………

 自分主導のお仕事の方、有り難い事に1日前倒す形で納品出来そうだという見込みが立ちました。
 ので、

残り分を別の人間に任せ、自分は別のケツカッチンへ………

 修羅場を離れたなぁ~♪
 なんて思った5分後には別の仕事で修羅場ってました。
 そして、それは予定上来週頭ほどまで続きます………。

ブッコミ仕事………キライです(泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.17 22:31:53
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.