【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.01.29
XML
カテゴリ:俺式ツイート
通勤中、明らかに雪が降っているであろう下がり方をした雲を見た気がするんですけどね

 それでも最高気温が6℃ほどになったとかで少なくとも積もりはしませんし、そこまで気温があるなら降ったところで精々雨です。
 その割に音がバラバラとしていたのは………屋根材の仕様ですかね。
 暫く雪が降ることは無さそうな気配ですし。
 只、ですね

だからと言って桜はまだ流石に遠いですよ

 先日行った植物園ではコーヒーの実が熟し始めて、河津桜は2分咲き程になっていたりしましたけど………アレは比較対象になるようなスポットじゃありませんから。
 ………館内でバナナの収穫が出来るようなところですからね(汗
 なので、そういう事を踏まえたところで今はまだ冬、です。
 有難くも雪の降り難い気温が続きそうな気配ではあれども、です。
 降って欲しくないなぁ、と言うのはこっちの希望です。
 なので

雪止めの注文が来たところで凹む話じゃない筈なんです

 只、あのお客さん………

雪が降ってから雪止めの注文を寄越すからなぁ………(汗

 時節柄、まだまだ降るもんだと踏んでいるのか或いは補修資材か………どっちも有りそうなお話ですよねぇ~( ´Д`)=3 フゥ
 終業時、冷たい風が吹く割に雪の気配が薄い外の空気にふと思いました。

今年の桜も早咲きだったりするんでしょうか

 であれば、上越まで運転すること、また考えてみようかなぁ………。鮫の串揚げが食べたくなりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.29 21:35:29
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.