【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.01.30
XML
カテゴリ:俺式ツイート
常に眠い感があるんですよねぇ………

 吹いた覚えは有りませんが、春の陽気にでも誘われようとしてるんでせうか………?
 この眠い感。
 流石にハンドルを握っている時と機械の前に立っている時は感じないみたいですが………それも継続確定の話は無いです。
 冷静に考えて

めっちゃ怖いっすよね………

 ブラックコーヒー………苦手なんですが視野に入れなきゃいけませんかね………?
 豆乳や牛乳のヘリが悪くなるのでやりたくないんですが………いや、そう言う問題でも無いんですけどね。
 本日、県内では3月上旬並みの気温を観測されたところがある、とか言うのを朝のラジオで耳にした覚えがあります。
 流石に今自分がいる地元の話では無かった筈ですが………いや、やっぱり関係無いですよねぇ。
 新年早々にやらかした本日。
 些か不注意が強くなっていたのは確かです。
 となれば、可及的速やかには医者さんの治療が進むことを祈るところなのですが

歯科治療は時間を喰うですよね………┐(´д`)┌ヤレヤレ

 何となく、で予約をしたところ、結構な人気だったようで次の予約が取り辛いった無いです。だからと言って迂闊に変えるような博打も打ちたく無いところですがね。
 今週末は食の陣、冬。
 懐が心配な話です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.30 22:53:55
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.