【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.01.31
XML
カテゴリ:俺式ツイート
爪切り使うより深爪になってもうた、です………

 何時ぞやのように赤い部品を作っていないだけ良しとしませう(汗
 取り敢えず、あれだけ数を作っておけば暫く同様の仕事は無い筈………だと思いたいところです。
 まぁ、とは言ってもそれほど長い話では無いと思いますけど………その際にはぜひ自分が割り当てられない事を祈ります………。

その時までに爪が戻ってる保障?何処にあるんですかね?

 んでもって、自分の仕事の方、またちょっとキナ臭くなってきましたよ。
 1月と違って来月はきちんと2種類来るらしいんですが

2月って稼働日数少ないやないですか

 またしても材料の搬入がギリギリかギリギリアウトになる模様。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

凸(`-´O〆

 いやもう本当にどうしろと言うのか。
 材料来ないと型を取り付けるだけ、になってしまうんですが?
 んでもって、当り前ですが材料があれば次の瞬間にはモノが出来てくると言うものでだって無いんですけど!?
 今はタイミング的にワンオペでしか回せませんし、ワンオペで回せて当然の物量でだってある筈なんです。

時間さえあれば………!!

 今年の頭の事もそうですか、アレですかね。C〇VID何とかの影響か、或いは材料屋の嫌がらせですかね!?
 いちばん有りそうなのは材料屋と客先でリードタイムについての情報の共有が為されていない事、ですが………何のために一覧を作って迄通達したんだかなぁ………と。
 仕事中に散々呼び付けられて作業を止められた5年前の俺………涙目モノです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.31 22:21:42
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.