【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.02.19
XML
カテゴリ:俺式ツイート
「しょうめんば」だと思っていた幼き日の自分よ………

 岩波文庫か江戸川乱歩の少年探偵シリーズでも読んどけ。
 結構思うところです。
 変な間違い方が多いんですよすね。
 正念場の他だと………「すいせんかん」でしょうか。これは「潜水艦」を間違えて覚えていたものだったんですよねぇ~………。
 すいせんかん。
 水洗館………?
 プールから上がった後の水浴び場の事ですかね………?いや、多分、あの頃の自分に聞けば否と返って来るんだろうとは思いますけど。

 閑話休題。
 明日はいよいよ正念場、です。
 結局、後工程の最終工程を明日点検する設備でやる、と言う事になってしまいました。
 ついては「如何に点検終了のギリギリ一歩手前で今の工程を終わらせるか」と言う勝負を賭けることになりました。
 ………手間だけ考えれば、点検が終わる方が早いだろうとは思うんですが、少なくともその心算でだけでもいないと作業自体が終わらない公算が立ちそうなんですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
 可能な限り今やっている工程を型の取り外しまで含めて可及的速やかに終わらせて、最終工程の方の取り付けを行い、多少なり進めてしまいたい………。
 そう言う目標です。
 目標と言うか………控えめに言ってmissionです。何故ならば

相変わらずの納期がケツカッチン………(泣

 明日、少しでも最終工程に入れれば、ギリギリでも間に合うとは思っているんですがね………。

オ・ノーレ、プレス点検めぇぇぇ…………





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.19 22:34:15
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.