【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.02.20
XML
カテゴリ:俺式ツイート
こう言う想定外は大・歓・迎!(≧∇≦)

「前のところが早く終われたので、もう来ちゃいました」
 そう言って、少し照れ笑いを浮かべた表情で設備屋さんが来てくれました♪

 ええ、確かに今日は設備点検を予定しておりました。
 再三言われておりましたが、今日の午後になるらしいと聞かされてもおりました。それゆえの昨日の唐突なコンバートでもあった訳なので。
 斯くて本日の設備屋さんが来て下さったのは

10時前………!(笑

 そりゃぁ、照れ笑いの一つも浮かべようってもんです。
 が、自分的には諸手を挙げて大歓迎!
 そのタイミングであれば、午前中に終わる可能性も期待出来、少なくとも自分がその時に関わっていた工程が終わるまでにはほぼ確実に点検が終わる筈だったのでね。
 そして、

見事、昼前には終わらせて下さいました!ヨッシャー!!!

 となれば、そこから先は遠慮無しで可能な限りスピードを上げて作業を継続。見事、当初の予定よりも30分ほど早く次の工程へ移行することが出来ました!v( ̄Д ̄)v イエイ
 本当にこういう予想外は大歓迎ですよ。特に今回みたいにケツカッチンになっている時なんかは。
 手早く点検を終わらせて下さった設備屋さんと、当方の前の会社さんとやらに

全力で感謝、です

 納期完遂までの道、はっきり見えてきましたよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.20 22:29:33
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.