【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.03.01
XML
カテゴリ:俺式ツイート
間に合う、ってスバラシイ………

 最悪よりも2時間、希望よりも1時間………。
 それぞれ前倒して納品出来そうな気配がちらりほらりとしてきました(´∀`*)ウフフ

休憩時間を自主カットした甲斐が在ったってもんですよねv( ̄Д ̄)v イエイ

 ついでに言えば、朝少し早めに出社して、さっさと金型をプレス機の上に鎮座させていた甲斐もありました。
 狡すっからいと言えば実にその通りなんですが、この2つを実践するとですね、休憩時間の自主短縮で1日約20分、金型の事前用意で各工程5~7分ほどの節約になるんですよ。
 そうするとですね、何と

1日の作業時間が最大約30分近く延長出来るんです………!!

 勿論、その30分分余計に疲れることにはなるんですけどね。納期に間に合わないよりはマシですし、少なくとも今回はこの対応が必要だっただけで次のロット分はやらないで済むかもしれませんし。
 ただ、まぁ

1日プラス30分分の疲労は確実に彼方此方にキましてね

 明日は取り敢えず行っとこうかな。湿布の補充も考えたいところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.01 22:10:41
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.