【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.03.03
XML
カテゴリ:俺式ツイート
クリエイター・大事・アタリマエ

 初代って大事なんだなぁ………って思います。
 ええ、決して噂の​『少年〇ンデー』の話で​は無いです。………噂の現状については少なからず興味はありますけどね。何れ買ってみようかと思っていますが。

 いや、シンプルに割と常に思う事なんです。
 セクシー田中さんの件、自分は寡聞にして不明なところが多いもので、何とも言えませんが、もし巷で囁かれている事の3割でも事実だとするなら、即座に詳細な話合いをするべきだろうと思います。
 それで確実に解決する、とは思いませんが、少なからず事態の軟着陸は出来る可能性が出てくるのでは?と言うところです。
 とは言え、テレビが身近に無い生活になって6年だか7年だかになりますが自分的には一向不便は無いのであの業界がどれだけ凋落しようとそれほど大きな影響が出るとは思っておりませんが。
 
………と言ったところで昨日のお話をば

 昨夜、2度目のフリーダムってきましたよ!v( ̄Д ̄)v イエイ

 相変わらず友人からの耳打ちポイントが面白過ぎましてね。

鑑賞後、照明が付いた時には漏らし笑いをしている自分がおりました(恥

 別の友人もゆうてはりましたが

「ツッコミどころが多過ぎて追い切れん!」

 あれ、狙ってやっているんだとしたら、福田氏、よくもかなり悪くも策士ではなかろうか………。個人的には余り良い事だとは思っていませんが。
 ただ、仮にそうだとしても結果として歴代ガンダム映画の中で最高収益を上げ続ける要因となっているのなら、商売人としては悪くないのかなぁ………。御大はブチ切れるかもですが。
 あ、でもどうなんでしょうね。
 基本的に話の途中で変なことを言い出すのはあの人の持ち味ですし、よく分からないところで媚びたような事をし出すのも同様………意図したものでは無いかもですね。
 敢えて言おう。

観終わりに笑いを堪えていたガンダムはアレが初めてだ!!

 G〇ンダムとは違う方向でね………。
 トミノさん………40数年前にこう言う商展開がされる可能性、少しでも予見されていたりしたんですかね………?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.03 22:02:33
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.