【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.03.04
XML
カテゴリ:俺式ツイート
ごみステーション、足生える………ヲイ

 朝一番の先制パンチでした。
 確か、去年でしたっけね?​同じこと​がありましたよね。ノー通達だった覚えがあります。
 斯くて今朝の事。

GOMI Station has gone………

 いや、またかよ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
 そして自分が記憶している限り、今回もノー通達じゃ無かったか、と………。
 ………アパート住まいだと自治会情報と言うのは入って来辛いものなのかも知れません………?況してや当方の住まいは出入りが結構ありますからね。
 更に今回に限ってはタイミングが悪過ぎまして、会社で回収してきた可燃物も捨てに行かなきゃならなかったんですよね。
 詰まるところ

朝から近所を彷徨う自分、です………

 雪が降る中を傘差して大中のゴミ袋を2つ提げて歩き回っている黒尽くめ………如何贔屓目に見ても怪しさ大爆裂だったでしょうね………┐(´д`)┌ヤレヤレ
 見付けられたのは只の幸運だったと思うところですが、それがまた少し住まいに近付いたのも更なる僥倖だったろう、と。
 だが然しお菓子。

朝の早よから無駄に疲れさせられるのは本気で勘弁ですて………

 おまけに件の雪の所為でまたしても始業前に会社の雪掻きをしなければならなかったですし。
 朝から疲れる一方の月曜日でした………今週はスタートからして暗雲立ち込めて来てますね(´Д`)ハァ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.04 22:44:50
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.