【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.03.12
XML
カテゴリ:俺式ツイート
いや、だから「よゆー」が欲しいんだってばよ!(>_<)

 少なくとも人の手伝いをちょっとしただけで時間がヤバくなるようなら、そんなのは余裕とは言いませんからね。
 そして、その手伝った結果として目標に届かなかった、とか言おうものなら、もう………ギャ━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━!!!!

そんなギリギリは要らんですタイ!!

 ………いや、確かに「早くて明日一杯で今の工程は終わります」とは言いました。
 十中八九間違いの無い予想です。
 但し

自分の仕事に「だけ」集中していられたら、と言う条件付きですがね

 工場内の状況や出荷物になりそうなパレットの存在を見るにそうは行かないでしょうけど。
 つまるところ

​良く言ってギリギリアウトじゃね?_| ̄|○​

 先日シミュレーションしていた「一番遅くなる納期のパターン」に近いしい事態になりそうな気配が密やかに………(汗
 納期だけで見ればそれでも十分に間に合いはするんですがね。
 ただ、早くも4月受注分の指示表に書き込みがされていましたから………1日でも余裕を残して次ロットに掛かりたいですよねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.12 22:24:16
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.