【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.03.13
XML
カテゴリ:俺式ツイート
んでもって終わらないコンティニューへ( ´Д`)=3

 何のかのと予定上はギリギリで間に合い続けている今週、です。
 予定上は、間に合い続けています。
 予定上は、です。

目標上は2日連続のビハインド中です………(泣

 そう言う訳で明日からそこんところも踏まえてスピードを上げられるようにしていきたい所存。
 ………いや、昨日今日に限って言えば、正直よく間に合わせているな、と言うのはあるんですけどね。特に今日とか。
 だがしかし。

目標達成が先ずは第一なのでね

 実感上の話は脇へポイ、です。
 兎に角今目の前にあるものを可及的速やかに終わらせないと行かんのですよ、何にしましても。何せ

予想違えて4月分の受注がありましたから………!ギャ━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━!!!!

 ………去年までなら確か、ここいらで一旦止まっていたと記憶しているんですが、5類引き下げの影響なんですかね?これも。暇になるよりはずっと良い事ですけど。
 で、その4月受注1回目の納期は割と程無いところに設定されてしまっているので極力早く取り掛かるようにしたいのですよ、うん。

頑張れ、俺の関節!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.13 22:49:38
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.