【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.03.15
XML
カテゴリ:俺式ツイート
月曜日中には終わるぜぃ!クフフフ

 近頃の土曜日はお医者デーになってます。………明日もお医者です、午前中。
 3つほど、罹りつけの専門違いのお医者さん、です。
 えっと………整形外科と歯科と内科、ですかね、今のところは。
 この内、整形外科は多分退職するまでで内科は人生を諦める迄付き合いを続けていくことになる感じで、唯一歯科は今後1年ちょっとが濃密なお付き合いになりその後は定期的に、と言う感じだとか。
 要するに

お医者さんと仲良しこよしがず~っと続く感じです

 ………まぁ、長年の不養生ゆえ、ですかね。遺伝もあるらしいですが。
 保険料が上がるらしいとか言う事なので、この方向でも節約の必要性が少し上がっちゃうのかなぁ、とややげんなりす。しょうがないんですけどね、ええ。
 そんな中で

2日連続7,000越え!

 俺、ガンバッタ!ようやれた!
 納期までだけなら1週間の余裕をもって月曜日中には終わらせられる!………納品出来るかはかなりビミョイところですが。
 後は4月分の材料が何時入ってくることになるか、ですが………こっちサイド都合で決算が近いのでね、少しでも早く取り掛かれると有難いところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.15 22:43:16
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.