【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.03.16
XML
カテゴリ:俺式ツイート
『遅れ便利』の弊害、とでも言うのかなぁ………?

 更新されない地図データはそれだけで迷子の原因になりますよね………(汗 過信しなければ50分ほどで着いた道程を1時間半掛かってもまだ迷子になってました………_| ̄|○
 或いは「周辺検索」の曖昧さ、と言うか………。
 有り体に言ってしまえば

地図データが古過ぎるぅ!

 に尽きるところです。
 自分の方向音痴とは別要因で迷子になるのは大抵これに頼っている時ですね。………ナビって便利ですけど、データの程度によっては思わぬ罠にはまることが屡々ですから。
 で、その見事にはまってしまったんですがね、ええ。
 お初の病院の初日にやらかす辺り………実に自分だなぁ、と。取り敢えず転院についてのアレコレは完了しましたけどね。
 多分、事前に調べておいた道順通りに行っていた方がスムーズだったでしょうね、あれなら(´Д`)ハァ…
 転院しても言われる

「綺麗な雑音」とはこれ如何に………?(汗

 その後は実家に立ち寄りまして、流れで約1年振りにパスタを食べに少しばかりの遠出。早出川沿いを歩いたのは………何年振りになるんでしょうかね?細かいところ、色々変わってました。
 パスタ後は父が時折お仕事をしているビジターセンターに立ち寄ったり、自分が免許を取る前に1度だけ場所を見たことがあるスーパーを覘こうとしてみたり………。

先週以上に動き回りましたわ!(*´∀`*)

 中春日和とでも言える陽気に誘われてのドライブ………イイですよね、やっぱ。
 そして、オネオネのパスタとコーヒー………変わらず至高ですよ!v( ̄Д ̄)v イエイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.16 23:20:53
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.