【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.03.28
XML
カテゴリ:俺式ツイート
写真を見る​限り、かなり際どそうな状況に見ゆるデス………

 このまま明日晴れてくれれば、31日にワンチャン有るのかなぁ、と言うところでしょうか。
 当方、満開の桜、と言うものに実は余り食指が湧かないタイプなので………3分咲き以上であれば大満足なんです。
 が

少なくとも明日は荒天だそうで………

 しかも黄砂の飛来迄予想されているとか。
 世界第6位の河が干上がることで飛んでくるのが黄砂、な訳なんですが

長さ5,464㎞、流域面積753,000㎢の大河が断水するって………

 wiki的には流域に住む1億人を超える人々の生活を支えるために利用されており、実に80数%にもなる利用率で、結果として河口には10数%程度の水しか下りてこないようになっているのだとか。
 つまるところ

上中流域で少しでも降水量が下がるとすぐに断水する、と

 おっそろしい話です(汗
 で、これだけ事が済むなら対岸の火事だったんですがねぇ………┐(´д`)┌ヤレヤレ
 この時期は花粉と黄色い砂粒にも注意をしないといけない訳ですね………(´Д`)ハァ…
 まぁ、それはそれとしまして。

ワンチャンを期待してみるか否か

 そこが唯一にして最大の関門かなぁ………。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 22:42:58
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.