【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.03.29
XML
カテゴリ:俺式ツイート
世間は年度末………
 終業後の銀行がごった返す事!ギャ━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━!!!!

 ………まぁ、無事に預入出来たんで良しとしますけどね。

 こんな時、自分の勤め先が「その他大勢」から外れてるなぁ………って思います。2月に設定しているところがある事を経験上知っている身の上としては「区切りがある」のであれば、それで良かろう、と言う話でしか無いんですけどね。
​ それ以上に世間ずれしているのは当方自身なんですけどね。

今日になって開花宣言が初めて出たんだとか言いましたね!?

 当方の地元は出るまでにもう暫く掛かることは明白です。
 流石に雨雲と黄砂には、ね………。
 そう言う訳で

今週の高田行は無理かなぁ………と

 如何な休日アクティ部部員でも流石に2週連続で週末に100㎞越えのドライブをしようとは中々思えないところでして。
 結局のところ、開花予想は来週中頃になるものと思われるらしく、そうなると週末はかなり混むことが予想されます。
 多少なり朝早く出たところで厳しい事になりそうな気はしてます………。いっそ、夜狙いで行くか………?やだなぁ、それ。
 花見は戦争だ!
 そんな事を言っていた人がいたことがありますが………中国慣れしていようとも人混みはあまり好きくないですからねぇ………。なるようになるかなぁ、と。


PS:
 2024年3回目のチキりレース、無事に完走し切りました!v( ̄Д ̄)v イエイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.29 23:19:47
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.