【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.04.01
XML
カテゴリ:俺式ツイート
(-。-)y-゜゜゜

 「エイプリルフール」って言われると新年度の幕開け、の有難味が無くなります。
 「わたぬき」って言われると、大学時代の講義を受けた事が無い教授の顔だけ頭に浮かんできます。………後、何となく半纏を片付けたくなります。
 それ以外だと

目の前の仕事をとっとと片付けて売り上げを少しでも上げなきゃ

 という焦りくらいです。
 だって

決算だもん………(〃ノωノ)

 正直なところ、営業担当だった頃と比べるとこれに対する意識は随分と軽くなってます。そっちに意識を割く余裕が無いだけ、とも言えるかと自分では思ってますが。

 先週、佐賀県の方で開花宣言が出たとか聞きました。
 夏日に近いしい気温が記録された地域があった、と言うのが昨日までの週末のニュースにもなってました。
 そういう事もあって、今週は開花ラッシュになるんじゃないか?と言う予測がされているとか。
 つまるところ

今年の新入生は桜に迎えられるんですね♪

 地域差はあるもんなので一概の話では無いですが、自分の中で新入生は桜に恵まれないもの、という認識なんです。少なくとも自分は過去5回あった新入生の時期に桜に咲いていた事なんて無いです。
 なので割と「春」と「入学式」は結ぶイメージがありますが、そこへ桜が入ってくることって無いんですよねぇ。
 まぁ、別に良いんですけど。

 取り敢えず、自分はまだ2023年度中であることを踏まえて、とっとと目の前の仕事を納品して今週末には高田へ揚々と行けるように頑張るだけです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.01 23:03:53
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.