【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.04.02
XML
カテゴリ:俺式ツイート
珍しいことがあると雨が降る、って言いますよね………(´Д`)ハァ…

 懐かしの反町隆史番で『GTO』が26年振りに新作放映されたとか聞きました。昨日の事、なんでしたっけね?
 自分、相変わらずノーテレビ、ばっつりラジオライフなんで観てはいないんですが、偶々主題歌をラジオで聴くことが出来ました。
 主題歌………これまた懐かしの『Poison』だったそうですね。
 しっかぁもぉう………!

今回はBlue Encount feat Takashi Sorimachi、だったとか………

 あの曲は自分個人としては反町隆史以外の誰かに歌って貰いたいとは思わないものなんですが、ブルエンならアリですね(`・ω・´)b
 メジャーデビューシングルの『もっと光を』の頃から一貫して変わらない青臭くも泥臭い暑い青春を思い起こさせる田邊氏のヴォーカルがやっぱりこの曲でも合うんですわ。
 そこへ往年の低音ヴォイスで反町の「Poison!」とかキたらね、もう………。
 ラジオのOAで掛かった曲で久し振りに「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!」とかなってました。
 ………まぁ、それ以外の興味は湧かなかったんですが。

 で、まぁ、閑話休題。
 本日はいよいよ先週から取り掛かっていた4月分受注の1回目、その詰めをするための日でした。
 結論だけ言えば、

過去最高のショット数を出せた結果、明日の午前中には余裕のよっちゃんで終われる!

 多分、納品は午後になるんだろうとは思いますが。
 1,000s/h。
 ずっと目指し続けてきたんですが、それが遂に今日、達成出来たんですよ!

7時間40分の稼働時間で8,200ショット!

 早くも彼方此方キてますが、先ずはそれを喜びたいかなぁ、と。
 ただ、アレなんですよね………。

何か………天気、悪くないですかね?

 自分の順調は確かに珍しいものではあるんですが、だからってなぁ………┐(´д`)┌ヤレヤレ
 明日は切り屑の回収もありますし、問題少なくとっとと終われると良いのだけれど………。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.02 21:56:20
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.