【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.04.03
XML
カテゴリ:俺式ツイート
持ち上げ方が悪いか、取り過ぎが悪いか………

 いや、多分両方なんでしょうけどね、ええ。
 職業病………とはちょっと違うんでしょうね。或る意味では生活習慣病と言えるんでしょうけど………単語の誤用ですからねぇ、これだと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 問題とするなら

腰の方は整形外科では診て貰って無いです

 専ら、肘肩手首で最近は肘と肩が中心ですから。
 それはそれですけど。

 取り敢えず

2日前倒しできた材料を2日前倒しで納品してやったぜ!v( ̄Д ̄)v イエイ

 通達通りに納期の1週間前に材料搬入になっていたらかなりヤバかったと思いますけどね。無事に納品した後の今でさえ只の結果論を楽観視しているだけですからね。
 故に

4月後半分は油断せずにやり切るべし………

 多分に10Kほどの数になる筈ですがワンオペなのでね、無理はせずとも停滞は厳禁です。………今日時点では思っていたよりも順調な感じですが………

多分、今日だけです

 腰は………「にくづき」に「かなめ」って書きますからね………┐(´д`)┌ヤレヤレ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.03 22:40:24
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.