【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.04.11
XML
カテゴリ:俺式ツイート
きっと、連休前に納品しろとか言われるんだと思います………┐(´д`)┌ヤレヤレ

 いつものお仕事。
 何と

5月のド頭に1回目納期が来るんだそうな

 で、その後暫くして末近くに2回目納期、と。
 うん、2回目については別に良いです。
 本音を言えば、5月は稼働日数が少ないから加減してくれ、とか言うのはありますが………まぁ、仕事は多いのが良いです。特に今期は。故に2回目についてはモーマンタイです。
 だが然しお菓子。

1回目………てめーは俺を怒らせた…………

 必要だから組まれたんでしょうけど、いくらなんでも連休明け直後はねぇだろ、と。
 とは言え、今やっている4月2回目分の納期が来週末で、その前には十分完納出来なそうな気配しかしない事を考えると納期自体は多分、問題にならないんです。………現状、それが余裕で言えるくらいには仕事、薄いですし(涙
 問題とするなら、多分言われるであろう追加指示。

「連休前に完納せよ」

 メッキ鋼板の材料とは言え、迂闊に放置してしまえば錆びないとも限らないので。
 と言うか

GW中に工場内、なんかやる心算っぽいですしね

 そうであるなら、なるべく物は無い方が良い筈なので。
 となると、見通しておかなきゃいけない心構えとしては

少なくとも連休直前までは気を抜くなよ

 出退勤のトータル40分足らずの時間でさえも、です。………連休の前後くらいがいちばん事故が多そうに思ってる自分です(汗
 なんにせよ、仕事があるのは良い事です。
 そう思える体調を維持し続けないといけないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.11 22:17:22
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.