【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.04.12
XML
カテゴリ:俺式ツイート
まぁ、大体1時間くらいは入ってることが多いです………

 その内溺れるかふやけてしまう日が来るかも知れません。
 冬場と違って風邪を引く可能性が低いのが救いかも知れませんが………時間が勿体無いのは変わらないです┐(´д`)┌ヤレヤレ
 平たく言えば

それだけ疲れてる

 のと

単に眠いだけと言うのもある

 事の比重がどちらに傾いてるのかは………考えないでおきましょう。
 何を如何言ったって春の事ですから(笑

 そして、その春も終わりが近付き、続いて足音密やかに近寄って来るのは………そう

ごぉるでんうぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっくぅ!!(≧◇≦)

 早くも有休届の話が出て来ましたよ。
 気合込んで貰ってきちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
 その前に立ちはだかるアレコレあるにはあるんですが………まぁ、蹴り倒す方向で。
 取り敢えず問題としておくのは昨日の件でしょうか。

1回目の材料搬入、月末近くですって

 その通りに来られるようだと納期対応自体が危ないかもです………(汗
 通達よりも2日くらい早いと有難いところです。毎度毎度そうだと言う訳にはいかないとは思うんですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.12 23:11:01
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.