022808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てって自分育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はないちもんめ9464

はないちもんめ9464

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.25
XML
カテゴリ:生き方
23日の大阪城ホールのコンサートへ行って来ました
この日は朝からずっとワクワクのしっぱなし
 
大阪駅の喫茶店では偶然行列待ちで並んだ前の人が同じくコンサートに来るために
米子から来ていると聞いてお互いにテンションが上がり
17時の入場開始なのに、15時位には大阪城公園に着いていました

ツアーのバスを見つけて、もうじき見れると実感し


まだ、人が少ないうちにミニカーとキーホルダーのグッズを購入
その後、開演が18時半からなので早めの夕食を食べました
周りを見ると、50代後半から自分達のような60代の二人連れが多くて
夫婦で来ている人たちが半数位かもしれないと思えるほど

会場はアリーナ席で今回は一番今まででいい席に当たりました
なんとステージからは20列目なので近くはないんだけど
後ろを向けば、いつも小田さんが走り回ってくれる花道が
そこにあるんです
もう、期待はマックス

そして、徐々に会場に人が入って行き、広い大阪城ホールが満席になり、
立見席も300人以上はいると思いました
本当にこの集客力もすごい
75歳の一人のアーティストだけでこんなに集まってくる
チケットが手に入らなくて来れなくて悔しい思いをしている人が
どけだけいることか(去年までの私)

コンサートは今回から声出しOKとなったので
観客から「おださ~~ん」の太い声や、みんなで合唱することも出来
2時間半の間、真ん中のご当地紀行で笑いをとったけれど
歌っている間は殆どトークも控えめ(笑)で
全部で24曲も歌ってくれました
そして、会場アリーナに8の字状に作られた花道を何度も何度も歩きながら
歌い、目の前の花道で立ち止まって歌ってくれた時には(約3メートルの距離)
絶対に目が合ったと思い込めるほど(笑)天にも昇る気持ちにもなり
時には小走りで走り本当に若々しくてびっくりでした
あと3年はツアー出来そうだと思わせてくれましたよ、ファンの人達安心してね
声も変わりなくきれい高音が出ていました

また絶対に会いに行きたいなと、まだ今日も余韻に浸っています
幸せな時間をありがとう
絶対にまたツアーしてくださいね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.25 17:56:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.