022820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てって自分育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はないちもんめ9464

はないちもんめ9464

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.18
XML
カテゴリ:生き方

ファンクラブに入っている友達に頼んでチケットを手配してもらいました
何年も行けていなかったので、すごい嬉しいです
前回は7年前です、
今回もアリーナ席
今までで一番ステージに近い
おそらく、私にとって今回で最後になると思うコンサート、
過去3回は主人と二人で行ったんですが

今回は「俺はいいから、友達と行って来いよ」と

姉にも声は掛けたけれど、いいわ といわれ
前職の友人に声を掛けたら、仕事で無理と
次に誰に声を掛けようかと悩んだ挙句

付き合いの古いママ友に声を掛けたら
すごく喜んでくれたので、彼女と行くことにしました
本当に古くて長い付き合いです
二人の第一子が同じ幼稚園に行ったことが縁・・かれこれ35年

とてもかわいくて聡明な彼女の娘さんが
うちの長男のお嫁さんになってくれないかな?
 
と、お互い親同士は密かに願っていたものです

今の長男のお嫁さんもちょっと似ているかもです
とにかく彼女と行くコンサート今から楽しみです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.18 18:00:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.