3450518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ふうママ1130@ Re:つばめちゃん診察 /大陶器市(04/27) New! こんにちは。 ツバメちゃん  じん帯の損…
reo sora@ Re:つばめちゃん診察 /大陶器市(04/27) New! つばめちゃんの右足心配ですね。 どこかに…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

〇△□イベント New! hiromi426さん

あっという間に日曜… New! ふうママ1130さん

セアカゴケグモもし… New! reo soraさん

スズラン香るお届け便 New! roze-piさん

日の出屋は文鳥いっ… New! ジャクボーさん

ラテのための部屋作り New! ラテかーさん

育ちすぎてたゴーヤ New! 遊星。.:*・゜さん

藤と源氏物語 まりん**さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝はエアコンとホットカーペットつけていたのに
そのあと急に暑くなって・・・お庭にちょっと出ただけで
ちょっと気持ち悪い・・・ってなって
アウトでした。



カンちゃんは 昨日楽しかったので今日はちょっと安静ぎみに過ごそうかなと思っていました。

朝ご飯の様子。
ドキドキのお口具合・・・


 食べながら最初はこんな風に食べにくそうにしてる時があったけど
まぁ美味しそうに食べてました。

そして 暑いのでお着換えをして ねんね。



買い物ができていなかったので 昨日摘んだ庭の三つ葉


三つ葉つんでたら
私の後ろで 自分のせいたかあわだちそうをムシャムシャちぎってるかんちゃんがいて
ほんと 楽しいなぁ。かんちゃんとお庭でこんなのするの
楽しみだったんだよなぁって幸せかみしめたのでした。



日が暮れてからかんちゃんを乗せて
買い物にいけました。納豆もなかったし。


今日も足腰の様子はイイ感じのかんちゃんに

今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月22日 23時59分19秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.