3450091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ふうママ1130@ Re:足が動かないつばめちゃん カンちゃんはいつも通り(04/27) New! こんにちは。 つばめちゃん  どうしたの…
reo sora@ Re:リードは持ってくれ/豆さん収穫したかったカンちゃん(04/25) リードはしっかり持ってて欲しいですね。 …
かのんオーレ@ Re[1]:ダブルかんちゃん(04/24) けんかんたさんへ かんちゃんが張り切るか…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

育ちすぎてたゴーヤ New! 遊星。.:*・゜さん

2024GWが始ま… New! ふうママ1130さん

テントウムシ、ミノ… New! reo soraさん

沖縄 規格外パッシ… New! roze-piさん

藤と源氏物語 New! まりん**さん

せんべい布団の巻 New! ラテかーさん

丸く治まったのか? ジャクボーさん

お誕生日ランチ hiromi426さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年03月23日
XML
カテゴリ:お口
今日はお天気も悪くて かんちゃんはお散歩お休みでした。

それと なーんとなく朝ごはんの食べ方・・・お口ちょっと違和感あるよね。って感じ。



それでも軽くふやかしたのを完食しましたが。
トッピングするとろみのある鹿肉なものを作りました。



作ってる最中。においで目を覚ましてほしそうにしていたので

お昼にすこしあげたよ


様子を見ていましたが
もし痛いとかなら今日はたべやすくしてあげようかな。

フードと おちゃっぱ用のミルなどを二階に持って上げて
こっそりと粉砕!!(笑)


そこに 昼間に作ったとっぴんぐをまぜまぜ。。。

 ガツガツと食べてくれました♫

今日は良く寝て夕飯前に起きた様子が なーんか元気がなかったから
心配したんだけど
食べれて良かったし 

私がご飯の時にはクレクレしてくれました。

 ↑カンちゃん用 お豆腐。

クレクレいつもは うんざりだけど 今日はクレクレしてくれて
母ちゃんも食欲がわきました。^^;



お皿にお豆腐が入ると分かり移動中↓


なんとか元気です


お口の中。明日もう一回先生に見てもらいたいです


なにか挟まってるだけの時も違和感ですし
もしなにかデキモノがあるなんて時は
食べたいのに痛くて食べられないって一番可愛そうなんですよ。
って 怖い話したなら
デキモノとやらがないかどうかもっとしっかりお口の中チェックしてほしいなぁ


動物病院。口腔専門じゃないとこだと ちょっとめくって見て
歯石いっぱいなの確認したらそれでおしまいって感じなのかなぁ・・・

全身麻酔での処置をする前提でないと
診てもらえないのかなぁ・・・
悩める母ちゃんに
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月24日 00時06分05秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.