3450391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ふうママ1130@ Re:足が動かないつばめちゃん カンちゃんはいつも通り(04/27) New! こんにちは。 つばめちゃん  どうしたの…
reo sora@ Re:リードは持ってくれ/豆さん収穫したかったカンちゃん(04/25) リードはしっかり持ってて欲しいですね。 …
かのんオーレ@ Re[1]:ダブルかんちゃん(04/24) けんかんたさんへ かんちゃんが張り切るか…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

日の出屋は文鳥いっ… New! ジャクボーさん

ラテのための部屋作り New! ラテかーさん

育ちすぎてたゴーヤ New! 遊星。.:*・゜さん

2024GWが始ま… New! ふうママ1130さん

テントウムシ、ミノ… New! reo soraさん

沖縄 規格外パッシ… New! roze-piさん

藤と源氏物語 まりん**さん

お誕生日ランチ hiromi426さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年03月24日
XML
カテゴリ:お口
カンちゃんのお口のことでめっちゃ困ってるのを
前回のシャンプーの時から相談にのってくれていたサロンのお姉さん。
かんちゃんがちっちゃい頃から知っててくれて
昨日の様子からかんちゃんのお口の様子見てくれることになって

シャンプーの予約は明日なんだけど
今日空き時間数分あるからちょっとみてくれることになりました。

病院の先生が全体を見てくれないからとてもうれしかったです。

当のかんちゃんはというと・・・


なんともすんなりとお口を見てもらってます。
いつもこんな感じなんだろうなぁ~。お姉さんのこと大好きなんだろうなぁ。

そしてひどい場所はここ。昨日見てて右がおかしそうだったもんなぁ。


 明日の朝病院に行ってこの場所を良く見てもらってこれからのことを考えたいと思います。
でもやっぱり全身麻酔はかなりの抵抗があるので しないかな・・・・

++++++++++++
気分を変えたくて
かんちゃんと広いとこに行きました。


一緒にお弁当食べたかったけど ちょっと無理な感じがしたので


それより。
犬に過去の記憶はないとか 書いてるものがあったけど
過去の記憶 あるよね。
 レジャーシート みただけで お弁当~!!ってシートに上ってきてウキウキしてたもん。



記憶っていうか・・・ レジャーシート = たのしいご飯 かな





楽しい過去でいっぱいのかんちゃんに(希望)
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月24日 23時28分09秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.