1184754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とあるダイヤモンド好きの

とあるダイヤモンド好きの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.07
XML
0.5ct以上のダイヤモンドペンダント、40000円まででないかなーと物色。
そうしたらあるんですね。自分で探しておいてびっくりです。

オープン記念の0.5ctUpネックレス。
 
左はプラチナで39800円、右はK18で36800円。しかもフリーアジャスターの45cmチェーン。

残念ながら、好みの左から2番目のが売り切れなので諦めます。
あれば0.6ctUpだったので悔しいですが、オープンからすでに2か月ですから仕方ないですね。
一番左で妥協しようかと、Ptのチェーンの太さを問い合わせたら0.7mmだそうです。
普通、小豆だと1.0mm(線径0.28mm)ですから、かなり細いですね。

もう一つはこれ。
35800円

これはH&Cだし地金がしっかりしているので、本当にほしいです。
購入されてレビューを書いている方のブログを拝見したら、ブラウンかシャンパンが選べるそうで、
断然K18×シャンパンで!アーアゼロワンリング縮小版とお揃いにしたい!!と思ったのですが、

もうブラウンダイヤのネックレスは買わないと決めたので、これも見送りかな…。
限定5本とのことで、だれか早く買ってしまってください!!
でもほしい…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.07 11:14:26
コメント(0) | コメントを書く
[その他 ダイヤモンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.